hisano keitaro Architectural Design Office himalaya
2020.7.13
リモート面談対応のお知らせ

コロナウィルス感染拡大防止のため当事務所ではリモート面談に対応します。
ZOOMという無料アプリを使用しての面談になります。
お客様のご要望があれば、詳しい操作方法などについてご説明いたします。
事前にメール等で連絡いただきシステムを確認した上で日時を決めて行います。
お気軽にご相談ください。
2020.5.25
事務所再開のお知らせ

緊急事態宣言が解除されたことを受け、
本日、5月25日より当事務所も通常営業に戻ります!!
大変長い間ご不便おかけしました。
今後ともよろしくお願いいたします。
2020.4.17
新型コロナウィルス感染症の拡大防止のため、一時休業のお知らせ

4月7日の政府の緊急事態宣言発令の後、昨日16日、対象範囲が全国に拡大されました。
この事態を受け、当事務所も感染拡大防止のため4月18日より
しばらくの間、休業することとなりました。
再開時期は未定ですが、緊急事態宣言の解除予定の5月末頃を想定しております。
これに伴い、お客様との面談、ASJイベントへの出席、九州への出張なども
当面の間、自粛いたします。
お客さまや関係者各位にはご不便をおかけしますが、このような緊急事態ゆえ、
ご理解、ご協力のほどよろしくお願いします。
なお、
緊急時の連絡は携帯電話(080-5441-4790)までお願いします。

一級建築士事務所ヒマラヤ 久野啓太郎
2020.3.20
新型コロナウィルス感染症の拡大を受け、葉山芸術祭は中止となりました
大変残念ですが、仕方ありません。
来年はよりパワーアップして帰ってきますので、それまで楽しみにしててください
2020.4.25-5.17
今年も葉山芸術祭にHIZIKIメンバーで参加します!
メンバーの久野、内海、水口の各アトリエを巡る巡回展というかたちで
3人それぞれの葉山、逗子地域における家づくり、まちづくりに関する提案を行います。
詳細は 葉山芸術祭ホームページ をご参照ください。
2020.2.15-16
「建築家展@湘南」(鎌倉芸術館)に参加しました。
たくさんのご来場ありがとうございました。
2020.2.8-9
「建築家展@那須」(那須野が原ハーモニーホール)に参加しました。
たくさんのご来場ありがとうございました。
2020.1.1
新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
みなさまにとってよい1年となりますようお祈り申し上げます。